FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山形最新情報・・・不正受給新たに48件 山形・置賜農業共済

ほわっとふんわりフォックスファーショール(35%OFF).パープル
 遠藤武彦前農相(衆院山形2区)が組合長を務めていた置賜農業共済組合(米沢市)が果樹共済加入者を水増しし、国の補助金を不正受給していた問題で、同組合は11日、全加入者約4000戸を対象に行った調査結果を発表し、1999―2004年度、会計検査院の指摘以外に48件の不正受給が確認されたことを明らかにした。

 同組合では元職員5人がノルマを達成するため、農家の名前を無断で使用し、共済掛け金を自分で負担して加入契約を結んでいた。


不正受給はリンゴ23件、ブドウ12件、ナシ13件で、別の共済組合との合併を翌年に控えた99年が40件で最も多かった。

 不正受給額は約31万4000円で、このうち組合側に交付された約7万円を近く国に返還する。

 会計検査院の調査で、99年度のブドウ共済で105件、115万円分の不正受給があったことが既に発覚している。平弘造組合長は「契約内容を加入者に確認してもらうなど、チェック機能を見直したい」と話している。

 山形中央農業共済組合(天童市)も同日、大豆で28件、約3万円分の不正受給があったと発表した。

(引用 yahooニュース)


【山形名産】こだわりの青菜漬、おみ漬セット 【青菜2kg、おみ漬1kg】ご飯によく合い、シャリ...






2007年12月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

<< 山形についてのメモ。 | 山形県 新聞速報TOP | 山形[中国残留孤児]東京1次訴訟で原告が取り下げ 初の解決 >>

たくさんの男性とのひと時は普通の人が求めてもなかなか手に入れられるもので,はありません。それは当サイトに登録している女性たちだからこそできること…こ,の体験はハイクラスの女性たちの間で爆発的な広がりをみせております。普通の,男性とのさりげない会話、これに密かに女性たちは価値を見出し始めているので,す。,http://www.imbbs2t4u.com

2007年12月21日 出会い人 URL 編集












管理者にだけ公開する

