FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山形って知ってます?

いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 ワイヤーロックケース【iPodオプション★】 ELECOM AVD-WLCANN2BK...
 6日午前10時ごろ、山形市鉄砲町1の県立山形西高校(東海林明校長)から「生徒の現金などが盗まれた」と山形署に届け出があった。窃盗事件として調べている。
 調べでは、盗まれたのは3年生17人分の現金計約6万円と1人分のジャージー。同日午前9時40分ごろ、教室に置いていたバッグの中の財布から現金などがなくなっているのを、他の教室で授業を受けて戻ってきた生徒が発見した。


教師が調べたところ、別の教室でもなくなっていたことが分かった。合同授業で教室が無人になった午前8時45分から同9時40分の間に盗まれたとみられる。校内外で黒っぽいコートを着た不審な若い女が目撃されていて、関連を調べる。【浅妻博之】

12月7日朝刊
(引用 yahooニュース)


いーぐる⇒ ○メ在庫~30台 テレコンバーター 【レンズ】 CANON テレコンバーター TC-DC58A






2007年12月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

<< 山形最新本気のミラン、岡ちゃんトレで始動 | 山形県 新聞速報TOP | 山形 キノコ:品評会で受賞のキノコずらり 30分で完売--新庄で展示・即売会 /山形 >>

467ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/

2007年12月09日 61由紀子LOVE URL 編集












管理者にだけ公開する

