FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山形県の話題なら・・・巨人イースタンで7年ぶり優勝!新人の活躍に吉村監督は笑顔

小屋さんの作ったササニシキ(山形県産、18年産)5kg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070922-00000033-sanspo-spo
 イースタン・リーグは21日、巨人が7年ぶり22度目の優勝を決めた。優勝へのマジックナンバーを「1」としていた巨人はヤクルトを6-4で下し、53勝38敗3分けとした。残り2試合に連敗しても勝率.570で、2位に並ぶ湘南と日本ハムがともに残り1試合に勝って52勝41敗3分けとなった場合の勝率.559を上回る。


巨人は29日のファーム日本選手権(山形県野球場)でウエスタン・リーグ優勝の中日と対戦する。

 六回に代打・川中が右中間を破る勝ち越しの2点適時二塁打。一軍よりに先に、7年ぶりの優勝を決めた。殊勲打はベテランだったが吉村二軍監督は今季、ルーキーを積極的に起用。この日も坂本ら新人6人がスタメンに名を連ねた。指揮官は「いい経験をして育ったと思います。ミスは多かったけど、その中で結果も出してくれた」と笑顔で振り返った。

18年度庄内産コシヒカリ30kg【玄米】一等米






2007年09月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 山形県ならこれ! 岩手の板垣吉則騎手、地方通算1200勝達成 | 山形県 新聞速報TOP | 最新山形県情報:【特報 追う】杜の都のマンション事情 分譲は好調、賃貸は苦戦 >>












管理者にだけ公開する

