FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山形についてのメモ。

総振付!!盆踊り決定盤集
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000003-pia-ent
今年デビュー15周年を迎えた中西保志が、2月のカバー・アルバム『スタンダーズ』に続き、シリーズ第2弾となる『スタンダーズ2』を11月7日に発売。今作のリリース・イベントとして、全国のショッピング・モール“イオン”を巡るコンサート・ツアーを実施中だ。11月24日には、千葉・イオン柏ショッピングセンターに登場し、最新カバー・アルバムからの楽曲を中心に全6曲、2ステージ行い、買い物に訪れた人達で人の山ができた。

⇒中西保志のイオン・ツアーライブの模様

コンサートが始まる30分前からステージ前の席は埋まり、立ち見のお客さんでいっぱいになった会場。


90年代に大ヒットした自身の名曲「最後の雨」からコンサートはスタートし、透明感ある爽やかな歌声が響き渡ると、観客は歌を味わうように聴き入っていた。松田聖子の「SWEET MEMORIES」や、DREAMS COME TRUEの「LOVE LOVE LOVE」など全6曲を披露。途中、「歌を歌う前は食事をとらないんですが、ここはいい匂いがたくさんありますね(笑)」とMCでも観客を沸かせた。

「これからも、J-POPの名曲をボクの歌で伝えていけたらと思います」と、シーンを代表するひとりとして抱負を語った。12月15日(土)には、山形・イオン山形南ショッピングセンター、12月16日(日)には山形・イオン三川ショッピングセンターでライブを実施する。

≪激安家具≫(畳ベッドセミダブル)国産品!sb03b






2007年11月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 山形都道府県間の格差、最大2倍=75歳以上の新医療保険料-厚労省調査 | 山形県 新聞速報TOP | 山形 イジメ:高校生の生の声を聴いて >>












管理者にだけ公開する

