FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山形最新情報・・・振り込め詐欺:山形の女性、591万円被害 /山形

でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 【モニタオプション★】 SANWASUPPLY モニタアーム CR-LA303
 山形市に住む無職の女性(59)が振り込め詐欺に遭い、591万円をだまし取られたと、山形署に24日、被害を届け出た。
 調べでは、県内に住む長男を装った男から22日午前に「職場の金を使い込んだ」などと電話があった。信用した女性は市内の郵便局窓口から、指定されたゆうちょ銀行口座に197万円を振り込んだ。


同日中に再び男から電話があり、「実はもっと使い込んだ」などと言われ、さらに2回振り込み、計591万円を振り込んだ。
 24日になって長男と連絡が取れ、だまされたことが分かった。【佐藤薫】

11月25日朝刊
(引用 yahooニュース)


でんすけ⇒ シーリングライト 【洋風シーリング(金色仕上)】 NATIONAL HHFZ5335






2007年11月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 山形についてのメモ。 | 山形県 新聞速報TOP | 山形県文化財保護審:史跡名勝に柏山寺薬師堂、県文化財に白鷹板締小絣を指定 /山形 >>












管理者にだけ公開する

