FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山形についてのメモ。

[1円祭!] 売れまくっています!!!ドレッサーチェスト☆ピンク☆!793
 サッカーJ2の京都サンガFCはホームの西京極で山形と対戦、2-1で逆転勝ちを飾り、勝ち点を81に伸ばして仙台を抜き3位に上がった。2位東京Vとの勝ち点差は4に縮まった。
 首位札幌は0-1で鳥栖に敗れ、勝ち点87のまま。このほか、C大阪は福岡に4-0で大勝。湘南は2-1で草津に勝った。
 サンガは相手の堅守をパワーで突き破り、山形に逆転勝ちした。ロングボールの応酬となる中、前半32分、山形のFKのこぼれ球からシュートを決められ失点。しかし、同38分、途中出場FWアンドレがクロスを頭で合わせて同点に追いついた。後半7分には、左CKを角田が頭で合わせ、DFに当たってオウンゴールで勝ち越した。


終盤は押し込まれたが、しのぎきった。
 ■型を捨て勝ちこだわる
 薄氷の勝利だった。2-1で逃げ切りを図る京都サンガは最後のワンプレーで、中盤が浮き球を空振りするクリアミスを2度続けた。飛び込んできた山形FW北村とGK平井との1対1は、幸運にもシュートが枠外に外れた。
 3戦連続で終盤に追いつかれた43-45節の悪夢の再現かと思わせただけに、GK平井は「DF陣と泣く準備ができてたくらい危なかった」と厳しい表情でため息をつく。ただ、辛勝とはいえ勝ち点3の価値は変わらない。仙台を抜いて3位に浮上し、選手たちは「勝って良かった」と口をそろえる。昇格争いに生き残る大きな1勝だ。
 ロングボール攻撃に割り切った試合だった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


ふっくらのび~る楽しいお餅♪でわのもち米100%使用!厳しい検査にも合格した安心のお餅♪お餅...






2007年11月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 山形についてのメモ。 | 山形県 新聞速報TOP | 山形関係ネタ発見! 「株式」 NTT、スクリーンなど(訂正)/決算チェック >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。