FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山形元ヌンチャク、向達郎率いるkamomekamome、2ndアルバム『ルガーシーガル』インタヴュー到着!

でんすけ⇒ クリツプヘツドフオン【SBC-HS465 クリツプヘツドフオン】 PHILIPS SBC-HS465
元ヌンチャクの向達郎(Vo)率いるkamomekamomeが2年ぶりとなる2ndアルバム『ルガーシーガル』をリリースした。アクロバティックな変拍子が交錯するカオティックな演奏と向のエモーショナルな歌声が見事に融和した前作から、ヘヴィなリフを押し出したスタイルへと変貌しながらも、独自の叙情性は更に研ぎ澄まされ、唯一無二の世界観を提示している。次なる段階へと着実に進む向が新作について語ってくれた。

■「事切れ手鞠唄」フルPV

──先日復活ライヴを行ったヌンチャクのことも今回のアルバムにも関連してくるのかなとも思うんですが、まずはヌンチャクの再結成の経緯を教えてもらえますか?

向達郎(以下、向):まず、(ヌンチャクの)ボックス・セットが出るって話が上がり、その一貫でライヴをやってみないかって話になったんです。


で、没10周年ってこともあって、じゃあ集まってみようかなって感じでしたね。それまで音信不通だったメンバーもいたんですけど、たまたま偶然会って、それで全員に連絡することができたんです。で皆、二つ返事で“いいよ”みたいな感じだったから、じゃあやってみましょうかっていう、そんな感じですね。

──今後はどうなるんですか?

向:ヌンチャクはやんないですね、もう。

──ヌンチャクの再結成を今、できたというのも、やっぱりkamomekamomeが活動を始めてアルバムを出してということがあったからというのもあるんじゃないですか?

向:うん、そうですね...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


でんすけ⇒ 【PLUS U3 アルミハードキャリングケース U3-103 28-633(U3-1080用)】 PLUS 28-633






2007年11月11日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 山形:◎J1・浦和、今節にも連覇決定=J2は札幌に昇格の可能性 | 山形県 新聞速報TOP | 山形関係ネタ発見! <会計検査院報告>カラ残業 22労働局1億5839万円 >>












管理者にだけ公開する

