FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山形G大阪ナビスコVでチケットほぼ完売

でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 液晶モニタアーム(クランプ式1面取付け用)【モニタオプション★...
 ナビスコ杯で初優勝したJ1・G大阪のリーグ戦ホーム(万博)残り2戦のチケットがほぼ完売していることが5日、分かった。10日・千葉戦、24日・神戸戦とも残席ごくわずかで、急きょ当日券の発売中止を決定。クラブ関係者も「優勝決定後に売り上げが伸びた席種もあった。うれしいこと」とエビス顔だ。
 ゼロックス杯に続く今季2冠目のタイトルが、サポーターの4冠への思いを加速させた。


リーグ戦は浦和と勝ち点7差の2位と厳しい状況だが、万博を青く染め“奇跡の逆転V”を強烈に後押しする。
 この日は、天皇杯4回戦、J2・山形戦(7日・万博)に向け、吹田市・万博練習場で非公開の調整。6日からU-22日本代表合宿に参加するDF安田理大は「今後はMVPに見合ったプレーをしていかないといけない。余韻に浸ってる暇はない」と、早くも次の戦いを見据えた。

(引用 livedoorニュース)


でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 信号の反射を吸収する終端抵抗器【ケーブル★SCSI】 SANWASUPPLY ...






2007年11月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 山形についてのメモ。 | 山形県 新聞速報TOP | 最新山形情報:死亡:天童の認可外保育施設で4カ月の女児 保育士らを聴取 /山形 >>












管理者にだけ公開する

