FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山形最新選挙:米沢市長選 安部市長マニフェスト、全戸配布アンケートなど基に発表 /山形

でんすけ⇒ ○メ在庫~30台 コンパクトパワーアダプター 【カメラオプション★】 CANON コンパ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000063-mailo-l06
 米沢市長選に立候補を表明している現職の安部三十郎氏は2日、マニフェストを発表した。4年間の市政を通じて寄せられた意見や、全戸配布したアンケートなどを基に作成。街中への新図書館建設着手などを掲げた。
 「市民派マニフェストNEXT」と題されたマニフェストは、実施期限を年度内▽1年以内▽4年以内に分けて記載。


この中で特に市民の要望の強かったという、市内全中学校での給食実施や芝生サッカー場の建設、コミュニティーセンター未設置地区解消などの五つを重点項目に挙げた。
 また、4年間で30億円の行財政改革効果を実現し、大都市で米沢の農産物や加工品、地場産品を販売する「よねざわおしょうしなショップ」(仮称)の設置などを盛り込んだ。
 市町村合併については、周辺首長と個別対話を続けるとともに、消防行政などでの広域連携を進めるとした。【湯浅聖一】

11月3日朝刊

でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 USB2.0ケーブル(クリアブルー・5m)【ケーブル★USB】 SANWASUPP...






2007年11月05日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 山形:事故:カモ猟、流れ弾でけが 獲物に夢中、対岸の男性忘れる--高畠・和田川 /山形 | 山形県 新聞速報TOP | 山形の話題なら・・・県少人数教育研究会:非常勤講師の勤務時間の柔軟さ要望--山形 /山形 >>












管理者にだけ公開する

