FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山形特報-健介のパートナーは川田! 「最強タッグ」優勝へ強力チームが誕生=全日本プロレス

【高島屋のお歳暮】[山形・黄木]山形牛すき焼きセット(221759FC*/000)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000028-spnavi-fight
 「最強タッグ」優勝へ強力チームが出陣――。
 11月23日の東京・後楽園ホール大会から開幕する全日本プロレス年末恒例の「2007世界最強タッグ決定リーグ戦」に関する会見が31日に行われ、Xとなっていた佐々木健介のパートナーとして川田利明が決定した。健介と川田はそろって会見に出席し、それぞれが最強タッグに向け意気込みを語った。

 まず健介からタッグ結成の経緯が語られ、当初のパートナーはまな弟子の中嶋勝彦を予定していたが、右手舟状骨骨折のため年内欠場が決定。それを受けパートナーを探していたところ、「代々木で川田さんと心に残る試合ができた。


川田さんとなら、とことん最強タッグを戦えるのでは」と、18日の代々木大会で三冠ベルトを懸けて死闘を繰り広げた川田をパートナーにしたいと全日本プロレスに打診し、川田もそれに応じる形でタッグ結成に至った。

 川田は「急な話だったが、全日本のリングには喜んで上がる」とスケジュール的にも調整がつき健介との最強タッグ参戦を快諾。そして「最強タッグは知り尽くしている」と優勝に向けて自信をのぞかせる。さらには「体で分かりあっているから気持ちはいらない。頭の中で考えるよりもつながりが深くなる」と連係にはなんの不安もないと断言した。

 リーグ戦でマークするチームはと問われると、川田と健介ともに武藤敬司&ジョー・ドーリング組を警戒。ただし健介は「僕の中ではアブドーラ・ザ・ブッチャー...

ニュースの続きを読む


【高島屋のお歳暮】[フルーツパーラー レモン]フルーツ・デザート詰合せ(221406FC*/000)






2007年11月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 山形最新情報・・・◎老舗百貨店の山形屋警告=宮崎産「地鶏」の誤表示-公取委 | 山形県 新聞速報TOP | 山形最新ニュース:山形屋の地鶏誤表示:批判・疑問の声150件 公取委警告、16人を処分 /宮崎 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。