FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山形って知ってます?

長野サンふじ&和歌山有田みかん&山形ラ・フランス詰合せ

25日午前、山形県朝日町内の県道から乗用車が逸脱し、約30m下を流れる川に転落しているの通行人が発見。警察に届け出た。運転していたのは24歳の男性で、すでに死亡していた。死後数日が経過しており、転落した日時の特定を急いでいる。

山形県警・寒河江署によると、警察が事故発生を認知したのは25日の午前11時ごろ。朝日町太郎付近の県道を走行していた人から「クルマが沢に転落しているようだ」との通報が寄せられた。




現場に駆けつけた同署員が約30m下に落ちている乗用車を確認。地元消防などによる救出作業が行われたが、運転席にいた男性はすでに死亡していた。死後数日が経過しており、事故の起きた日時は判明していない。後の調べで、死亡したのは栃木県内に在住する24歳の男性と判明。男性は山形市内の実家に帰省していたが、「山に行く」と言い残して出かけたまま行方不明となっていた。

現場は幅員3m程度の細い道。ガードレールなども設置されておらず、警察では運転操作を誤ったことが事故原因と推測している。




(引用 livedoorニュース)


山形 ラ・フランス(約3kg)






2007年10月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 山形中谷「坂本作品出演の夢かなった」 | 山形県 新聞速報TOP | 山形最新情報・・・追跡やまがた:米価低迷に農家悲鳴 概算金が過去最低額に /山形 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。