FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山形最新京都田原決勝弾!昇格圏3位再浮上/J2

いーぐる⇒ サブテーブル【サブテーブル】 SANWASUPPLY EST-135
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000099-nks-spo
<J2:京都3-1愛媛>◇第47節◇24日◇西京極
 京都が2連勝で3位に再浮上した。途中出場のFW田原豊(25)が芸術的オーバーヘッドを含む2発を決め、3-1で愛媛に逆転勝ち。J1の16位との入れ替え戦に出場できる3位に再浮上した。自動昇格圏の2位東京Vとは勝ち点5差。残り試合が上位2強より1つ多く、最後の5試合で京都が2位以内を狙う。首位札幌、2位東京Vも順当勝ち。5位C大阪はFW古橋達弥(26)の2ゴールなどで3-0で山形に完勝した。
 一瞬のひらめきで宙を飛んだ。1-1の後半13分。後半開始から途中出場した田原が、DF平島の右クロスをオーバーヘッドで合わせた。


身長185センチの大柄なFWが見せた華麗な決勝ゴールだ。加藤新監督は「ものすごいものを見てしまった。興奮している」と絶賛。田原は「ひらめきです。日本人であんなことをする人はいない。それなら自分が見せてやろうと思った」と平然と言った。
 「日陰」の男だ。後半30分には体ごと押し込み、勝負を決める2点目を挙げた。それでも田原は「俺は陽の当たらない人だから」とポツリ。日本代表FW大久保(神戸)と同じ25歳。U-20代表時代は大久保と定位置を争ったが、今はJ2でもレギュラーに定着できていない。17日のエジプト戦で大久保が代表初得点(2発)を決めたのを見て「刺激になった」と発奮した。
 苦労人の活躍でチームは3試合ぶりに昇格可能圏の3位に再浮上した...

ニュースの続きを読む


いーぐる⇒ サブテーブル【サブテーブル】 SANWASUPPLY EST-130






2007年10月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 山形の話題なら・・・布袋寅泰 日本武道館公演が決定!! | 山形県 新聞速報TOP | 山形 大岸製作所、建機溶接部品の3工場新設-日立建機の増産に対応 >>












管理者にだけ公開する

