FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山形ならこれ! 横浜新監督に新潟・鈴木監督が浮上

りんごジュース(サンふじ100%)【山形県朝日町和合産使用】
 横浜の来季新監督候補に、新潟の鈴木淳監督(46)が浮上していることが23日、分かった。早野宏史監督(51)の今季限りでの退団が決定。既に後任人事に着手しているが、複数の関係者によると、今季で新潟との契約が切れる鈴木監督が“本命”としてリストアップされているという。 横浜は現在リーグ戦9位で、ナビスコ杯も準決勝で敗退。公式戦6連敗を受け、クラブは21日に早野監督に来季の契約を結ばないことを伝えた。同時に後任探しに入り、斎藤正治社長は「3年を考えたチームづくりをするにあたり、コミュニケーションを取れないといけない」と日本人を中心に複数の候補をリストアップ。


元磐田監督の桑原隆氏(59=浜松大監督)の名前が真っ先に挙がった。同社長は「(来季の)シナリオの中の1つ」と候補であることを認めたが、桑原氏自身は「来年60歳になるし、分からない」と年齢的な問題を口にしている。そこで浮上してきたのが、早野現監督より若い鈴木監督だった。 06年に山形から2年契約で新潟に移った鈴木監督はバランスを重視し、ボールと人が動くアグレッシブなサッカーを展開。今季はアジア杯によるリーグ戦中断前に3位、現在も勝ち点44の6位につけるなど、チームづくりには定評がある。新潟は、今季で契約が切れる鈴木監督について、残り5試合の結果を見守る構え。鈴木監督の去就が、来季の横浜の運命を左右する。

(引用 livedoorニュース)


でんすけ⇒ AQUOSオプション壁寄せスタンド【AVラック★】 SHARP AN-52WS1 (壁寄せスタンド)






2007年10月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 山形ピックアップ! | 山形県 新聞速報TOP | 山形 日本電子、山形・天童に生化学自動分析装置などの新工場を建設 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。