FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山形についてのメモ。

でんすけ⇒ ファインダーアクセサリー【カメラオプション★】 SONY 視度調整アタッチメント(遠...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000126-mailo-l06
 尾花沢市の会社員男性(50)方で17日夜、男性の母親(81)が死亡し男性が重傷を負った事件で、事件直後に尾花沢署に出頭した男性の次男で無職の少年(18)が殺人容疑で緊急逮捕された。静かな一軒家で起きた事件に、近所の人は「まさかこんなことが近くで起きるなんて」とおびえた様子で話した。
 県警捜査1課などの調べでは、少年は父親と祖父母の4人暮らし。逮捕後の調べに対し、少年は「おばあちゃんを刺した後、お父さんを刺した」と供述している。
 2人は1階茶の間で刺されたとみられ、祖母は腹部を刺されて壁にもたれかかり、父親は床の上で右肩に刃物が刺さったまま、あおむけに倒れていた。



 現場には、祖母を刺した凶器とみられる血痕が付いた包丁(刃渡り約20センチ)が落ちていた。父親の右肩に刺さっていたのは、別の刃渡り約10センチの包丁だった。少年は「別々の包丁を使って刺した」と供述しており、同課などは、少年が台所から2本の包丁を持ち出し、次々に2人を襲ったとみている。
 約20分後、少年はTシャツにジーンズ姿で1人で同署に出頭した。出頭直後は大声を出すなど興奮した様子だったが、18日は落ち着いて話をしたという。
 現場には、祖母の茶飲み友達だという女性が事件を聞いて駆け付けた。「仲の良い普通の家族に見えた。おばあちゃんは温和な人。今年、上の孫が就職すると喜んでいたのに」と話し、戸惑った様子だった。
 少年は1人でコンビニに通う様子や、自動車教習所のバスを待っている姿を近所の人たちからよく目撃されていた...

ニュースの続きを読む


でんすけ⇒ アクセサリーキット【カメラオプション★】 SONY アクセサリーキット ACC-TRD






2007年10月20日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 山形ならこれ! 県戦没者追悼式:1000人が出席--酒田市民会館 /山形 | 山形県 新聞速報TOP | 山形ならこれ! アサヒビール、サントネージュワインの国産新酒6アイテムを発売 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。