FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山形 山形・祖母殺しの少年 隣近所などとトラブル絶えず

正月餅専用!杵つき丸餅1kg(1kg詰×1袋)
 山形県尾花沢市で81歳の女性が孫に刺殺された事件で、殺人容疑で逮捕された無職少年(18)が、隣近所や家庭内でたびたびトラブルを起こしていたことが18日、分かった。同署は動機の解明を進めるとともに、少年が精神科に通院歴があることから、刑事責任能力についても慎重に調べる。

 女性は腹部を1カ所刺されており、死因は出血性ショックだった。右肩を刺された父親(50)は命に別条はなく、祖父(84)は入浴中で無事だった。

 関係者によると、少年は昨年9月ごろ、近くにある建設会社の事務所にガラスを割って侵入するなどトラブルを起こしていた。


この会社の関係者は「おばあちゃんは少年をいつも気に掛け、何かを言っており、少年にとっては、口うるさかったのかもしれない。いつか何かが起きると思っていた」という。

 同署などの調べでは、少年は生後間もなく両親が別居したため、兄とともに祖父母と父親に育てられた。現在は、兄が就職し独立したため、4人暮らしだった。

【関連記事】
・ 吉野家クギ騒動…実は“被害少年”の自作自演
・ 12歳少年、年金受給者にソーセージ投げ起訴
・ 16歳少年が女性店員を刺す 和歌山・田辺
・ 18歳孫、81歳祖母を刺殺か
・ 加藤紘一事務所にロケット花火打ち込んだ、少年逮捕
(引用 yahooニュース)


モンテディオ山形 クリアストラップ 2






2007年10月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

<< 山形ピックアップ! | 山形県 新聞速報TOP | 山形賞味期限表示ミス:山形・マルハチがナス漬物254袋、1カ月遅く印字し出荷 /青森 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。